■ プロフィール

imuyamog

Author:imuyamog
たまに展覧会などで作品の発表などしてます。


ウェブサイト






■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09





ちい散歩が来た


今日も雨がざーざーでした。
人通りも少なく、こすもちゃんとうささんと人形って捨てられないよねーと雑談していたら、
ちい散歩の撮影で地井さんが来てるよ!といらっしゃった方が教えてくれて、こすもちゃんとわーわーと野次馬に撮影など見て、地井さんこっちにも来ないかなーとぼやいていたら、来た!
地井さん来ました!

しどろもどろに作品の説明をしたり、いろいろ素敵なコメントをいただいたりしました。
今回描いた絵は赤が基になってるのですが、それが目についてふらりと入られたとのこと。
赤にしてよかったー。
何だかもう、嬉しい!の一言です。
リンゴを食べて行かれたのですが、さすがに食べる時は間がTV食べでした。
間が絶妙で、コメントが自然ー。
地井さん、すごく物腰やわらかく、優しい方でした。


放送は3/24日頃らしいです。
また近くなったらお知らせしまーす。



IMG_0406.jpg

祝TV出演です。
恥ずかしいけど、嬉しい。










kondo // URL
超ウケるー。
さすが散歩の達人!気になったら必ず立ち寄るという
やらせじゃないのが素敵。
ナイスショットね。
セレブリティの仲間入りだわ。
date:2009/03/06 (Fri) #-

[ edit ]

cosmo // URL
この写真ほんっと笑っちゃいます笑
ホント不思議で仕方ない!笑
面白かったですね♪笑
私も早く日記書きまーす!
date:2009/03/06 (Fri) #-

[ edit ]

うっしー // URL
ぎゃーちいさんだちいさんだ。後でビデオ見せてね~
date:2009/03/07 (Sat) #-

[ edit ]

go // URL
kondo さん>
笑っちゃうよね!
本当TVって絶対アポとかとって、撮影してると思ったらから、
びっくりしたよ。
ちいさんだから、成せることだよね!

cosmoちゃん>
本当お疲れ様!
ちいさん来たことは一生忘れられないよねー。
ニヤニヤ止まらなかったね!
展示中の1週間濃かったねー。

うっしー さん>

はい!録画するので是非是非ビデオお貸ししますー。
でも多分出来たらyoutubeでアップしますv-22



date:2009/03/09 (Mon) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
