■ プロフィール

imuyamog

Author:imuyamog
たまに展覧会などで作品の発表などしてます。


ウェブサイト






■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11





いえのなかで


090114.jpg

090114b.jpg

090114a.jpg

いえの中をモチーフにしてます。
テレビの中のオオサンショウウオが気に入ってます。
色の質感や使い方って難しいなー。
もっと勉強せんとです…。


今度3月に展示をやる予定です。良い機会を持ちかけてくれた芳賀ちゃんに感謝です。
やわらかい質感で物語があるようなそんな写真作品を発表しているcosmoさんとの2人展です。詳細はまた後ほど。
久しぶりの展示なので、お足を運んでいただけたら幸いに思います。
刺繍でがっちり絵を作りたい。
いろいろ実験、模索中なのですが…。イメージは頭の中で出来ても、具体化したときはまた違うものが生まれてきたりします。
力不足っていったらそうなのかもですが、偶然のおもしろさもまた好きなのです。



後また告知なのですが、今週の土曜日に即興演奏とコンテンポラリーダンスの催しがあります。ご興味があるかたは是非!
楽しんでいただけること間違いなしです。


即興讃 ~「珍しきが・・・花」--- 稀有な3組による、稀有な即興音楽とダンスのライブ
日にち:2009年1月17日 (土)
場所:新井薬師 Special Colors
時間:18時30分開場/19時開演
料金:前売り・予約 2,500円、当日 3,000円
出演:ジョッシュ・バーマン、加藤 文子、MargaJO (ダンス)、中沢 Ray (ダンス)、ノブナガケン、ジェイソン・レブキ、浦 裕幸、山口 晋似郎

予約はこちらから


以上宜しくお願いします。











ノブ // URL
おもしろい色彩ですね。
シャガールみたい。
date:2009/01/15 (Thu) #-

[ edit ]

go // URL
ノブくん>
コメントありがとう!
水彩画なのだけど、色の使い方が一番難しい。。
だからおもしろいっていわれると嬉しいです。
date:2009/01/15 (Thu) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
