■ プロフィール

imuyamog

Author:imuyamog
たまに展覧会などで作品の発表などしてます。


ウェブサイト






■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11





今年も残り一ヶ月きりました。


あわわ2008も、もうすぐ終わりだ。
今年初めは神田明神にお参り行ったなー。
1年って長いようで、短い。
夏が終わると駆け込むように、一年が過ぎ去るような気がする。

今年やり残したことはないだろうか…
年賀状も久しぶりに作りたいー。
中学の時は40人ぐらいに年賀状出してたよ。
しかも手書き。
なんだか、毎年干支描くのが楽しかった。
お正月ポストに行くのがドキドキなのよね。
携帯を持ち始めたあたりから書かなくなり、しだいにメールへ。
最近じゃメールすら億劫になりかけていた。。

とここにきて、年賀状書きたい欲がでた。
年賀状書きたい欲というか、やっぱりしっかり挨拶したいなという気持ちです。
しっかり。

こんな私ですが、来年も宜しくお願いします。
(早い)









kee // URL
あら、じゃあお年賀ちょーだい。
あとこの前、なめこ養成キット売ってたー。
date:2008/12/05 (Fri) #-

[ edit ]

go // URL
住所教えてくらはい!だしますー。
なめこも売ってたかー。砂町で売ってるの?
実は今えのきも育ててるよ。

date:2008/12/07 (Sun) #-

[ edit ]

ぴぴ // URL
お久しぶりです☆
元気そうで何より!!
あたしも今年はじめに神田明神にお参りいったよ。
ほんと今年もあとわずか~。
メールもいいけど、やっぱり年賀状って貰うと嬉しいよね↑
date:2008/12/07 (Sun) #-

[ edit ]

go // URL
ぴぴちゃん>
お久しぶり~!コメントありがとう☆
ほんとう?神田明神に行ったんだ!
私は大晦日から元旦にかけて行ったよ。すんごい寒かったのを覚えてるよ。
そうそう、年賀状ってやっぱり嬉しいね。
date:2008/12/08 (Mon) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
