■ プロフィール

imuyamog

Author:imuyamog
たまに展覧会などで作品の発表などしてます。


ウェブサイト






■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11





アメリカへ


最近1ヶ月アメリカへ旅行して来ました。


思い出すかぎりで簡潔に書くと…
シアトルに行った。
たくさんのいとこに会った。
18時間車に乗る。
ロサンゼルスに行った。
LACMAに行く。
ダミアンハーストの作品にやられる。
ラスベガスに行った。
グランドキャニオンに行った。
H&Mで大量に服を買った。
ブレークダンスを見た。
ダンシングバー的なところに行く。
カナダに行く。
みんな男女ともに背が大きくコドモになった気分を味わう。
ワシントン大学に行く。
桜を見る。
ヘンリーギャラリーにて、ジェームスタレルの作品にたまたま遭遇。感動。
食べていた食事のほとんどが韓国飯。
シアトルギャラリー巡り。
バスケする。
バトミントンする。
ボーリングする。
ゴルフする。
会話に入れなく疎外感にあう。
会話ができて嬉しさを感じる。
コミュニケーションということについて考える。
くしゃみをたくさんして「Bless you」と何回も言われる。
太る。




こんな感じで。
とりとめもなく断片的に取り急ぎ。
1ヶ月いて、当たり前だけど、本当にたくさんのことを見て聞いて感じて。
1ヶ月の時間を誰かに話す時、この文とかも含めてだけど、それは数時間も数分も満たないうちに伝えられてしまうと考えると少し寂しい気持ちになった。
費やす時間の長さと結果を見せる時間の短さ。
なんでもそうだし、悪いことなんかじゃ、けしてないけども、
ただ、何だかそれが儚いなーと思った。
















管理者にだけ表示を許可する
