■ プロフィール

imuyamog

Author:imuyamog
たまに展覧会などで作品の発表などしてます。


ウェブサイト






■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08





福島


やっとだんだん涼しくなってきたこの頃。
でも、今日は暑い。あついなー。
でもやはり、もう秋の気配が所々で感じるなー。

先日、福島へ行ってきました。
何だか、去年からだけど良く地方へ遊びに行くなぁ。

今回の旅の目的は、ハワイアンズに行くことだったのでした。
はて、ハワイアンズとは?そうそう、映画フラガールの舞台ですよー。
とくに思い入れとかがあったわけでもないんですが、単純にプールへ行って遊びたかったんす。
でも、想像したより…小さかったなー。期待しすぎてた。
でもでも、なんだかんだで楽しかったんですが。
ハワイアンダンスショーは勿論、ファイヤーダンスのショーもあって、これが凄かった。
もう火触っていて、燃えないのかしらとドキドキしたよ。たまげたよ。


プールがメインだったのだけど、せっかくの福島。そのほかにも満喫してきました。
ブラウロートというカフェ&ギャラリー。
なんだかIWAKI ART トリエンナーレの会場になってるそう。
チャイがおいしかったわー。

ららミュウという、いわき市観光物産センターにも行きました。

IMG_1584.jpg


IMG_1588.jpg
干物、干物、干物ー。

IMG_1590.jpg

扇風機で乾燥中。



そんでもって、水族館にも行って参りました。
ちょっと躊躇していた水族館。
動物や魚などの生き物を観るのは好きなんですが、自然のものを飼育するということに少し抵抗がある。。というか考える。
それでも、今回時間がすごくあった事だし、何年ぶりか解らないくらい久しぶりに行ってきました。
やっぱり、目の前で見る生き物はとても刺激的で、その姿や動き、ひとつひとつに釘付けとなってしまったのでした。

IMG_1601.jpg
エイちゃんのサービスショット①まるで風呂敷のよう。


IMG_1599.jpg
エイちゃんのサービスショット②猫口。


IMG_1603.jpg
ヒトデは何故星形なのか…。吸盤みたいのがいっぱいついてる。

IMG_1612.jpg
吸盤なら負けてない。占えますか?

IMG_1607.jpg
うなぎだけ?なんだけ?なんだこれはっ!

IMG_1615.jpg
ニモと呼んでしまう。イソギンチャクが気持ちよさそう。








温泉も入れたし、おいしいご飯も食べられたし、いっぱい遊んで、満喫した旅だったのでした。







おわり。




















管理者にだけ表示を許可する
