■ プロフィール

imuyamog

Author:imuyamog
たまに展覧会などで作品の発表などしてます。


ウェブサイト






■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11





さむー


天気の悪い日も続いて、さむーい毎日ですね。



そんなわけで、つい最近靴下を初めて編んでみました。
お家にある余り物の毛糸から作ったので、
思ったより厚めにできてしまいましたが…
サンダルを履くときに丁度いい大きさで、わりとうまくできたかな。

photo.jpg



編み物は結構好きです。
結構。。
というのも、実は計算してものをつくることはわりと苦手だからです。
計算してものをつくることはもちろん重要なことですが。

良い意味でなにも考えないで感じたまま作品を作って、
それが素晴らしいものならそれは天才的だと思います。
それは出来ない。自分と作品の間で関係が作れない。
だから、ある規則やルールを作ってみる。
それは主観的なことであっても、客観的なことからでも。
少なくとも今の自分にとって、つくっていく上で
第一に大切なのは、作品のとの関係です。
もっともっと真剣に、情熱的になる。なりたい。なれる。


そんなくだらないことをぼんやり。


ピクチャ-1



放置していましたウェブサイトを更新しました。
今はこんなに寒いけど、後2ヶ月もしたら、当たり前のように春が来るんだなー。




























管理者にだけ表示を許可する
