■ プロフィール

imuyamog

Author:imuyamog
たまに展覧会などで作品の発表などしてます。


ウェブサイト






■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11





Loop-line 女流作家シリーズ(告知)


Loop-line 女流作家シリーズ - 都内を中心に活動をしている女流作家による、音楽・映画・パフォーマンス等のイベントシリーズに参加します。

日 時:2010年1月9日(土) 18時30開場 / 19時開演
会 場:千駄ヶ谷 Loop-line (http://www.loop-line.jp)     
    渋谷区千駄ヶ谷1-21-6 第3越智会計ビル B1
入場料:1500円+ドリンクオーダー (500円~)


作家略歴:

権藤 花子 (ごんどう はなこ)
1983年9月20日生まれ。8mmフィルムで映画を制作。現像も自ら行う。誰かの会話のような映画をつくっています。

分からず迷ってこんなへんてこに…すみません。よろしくお願いします。

河野 円 (こうの まどか)
神奈川県生まれ。2000年にベースを手にしたことから始まり、2003年美学校サウンド/アート表現講座の受講を機にサンプラー・ピックアップ・テープレコーダーなどを使った演奏に取り組むようになる。現在は主に、空のテープレコーダーを使用している。

http://www012.upp.so-net.ne.jp/i_ma_wav/top.html

呉 真由美 (ご まゆみ)
服やオブジェ、ドローイングなどの作品を制作し発表している。
集中や精神を大切にして、触覚的なものづくりをしている。
2008年より浦裕幸とのプロジェクトHumgで演奏及び、パフォーマンス活動を始める。

http://www.two-lines.org/go

-----------------------------------------------------------------------------------------


今年も残すところ、後2日になりましたね。
みなさまは年末をどうお過ごしでしょうか。

先日金沢に行ってきたのですが、雪がすごかったです!
思った以上にすごくて、移動が大変なこともあり、結局予定していた以上に
観光は出来なかったのですが、一番のメインの21世紀美術館には無事にたどり着けました。
念願のオラファーエリアソンでした。
4年前?に原美術館でやっていたのを見逃して悔しい思いをしていたので、
また大きい展示があることに喜び、金沢へと思い切って向かう運びとなったのでした。

そして、展示はというと、
観に行って良かったです。
とても素晴らしかったです。普段見落としそうなものを改めて気づかされるような。。
こんな簡潔な感想でとりあえず。
とにかく、行って損はないと思います。金沢へ行く予定がある方は是非ー。

あと、キッドアイラックでの杉本拓さんたちの演奏も素敵でした。
とにかく、人から発する空気感というか、雰囲気につつまれるというか、
匠…?
とにかくこれまた素敵でした。


やっぱり、展示や演奏などを観に行くと、士気が高まるし、パワーをもらいます。
まあ、落ち込むこともあるけれど。
精進しなければ!!
来年はもっと精力的に活動します。
そんなこんなで、来年も宜しくお願い致します。























管理者にだけ表示を許可する
