■ プロフィール

imuyamog

Author:imuyamog
たまに展覧会などで作品の発表などしてます。


ウェブサイト






■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07





おわるまえに


展示も後、残すところ一日となりました。




IMG_0974.jpg




IMG_0940.jpg


IMG_0939.jpg


IMG_0972.jpg


IMG_0948.jpg


IMG_0954.jpg




今回、私はmufflerを制作しました。
4年前にHair clothesを制作して、
もう髪で制作はする必要性を感じていなかったのですが
ここ最近の想いとリンクする点が多々あることなどから、
制作しました。
今後も続けて制作していくつもりです。
あと、撮影をする予定です。
上半身裸体にマフラーでと考えているのですが。
もし、着用してみたいという人、購入したい方ご連絡をお待ちしてます。



あと先日、パフォーマンスを観にいらっしゃって下さった皆様、
本当にありがとうございました。
演奏してたので、全体の様子がわからなかったのですが、
楽しかったと様々な方々が仰って下さりました。
ありがとうございます。
ただ、ただ、単純にうれしくなります。


今回は何だか、
全員で一緒にパフォーマンス(演奏)したことはないし、
当日になっても全員での打ち合わせ特になく、
きっとみんなそれぞれ何をやるかわかっていなっかたことで
やったことなのですが、(いつもなんじゃないのっていったら怒られそう)
きっと、個人個人、考えてることはあって(ばらばらの)、
やってみたという感じだったのかなと思います。
だから、自分は茶の間で家族がテレビみたり、本読んだり、お皿洗ったりしてる時間、
でも、人の存在は意識してる。
そんな、感覚をイメージして、6人いるのをいいことに心強く、好き勝手やってました。
全体的にみて、演奏として聞いたらどうだったのかな。
空間的にはおもしろかったんじゃないかなー。
他のみんなはどう思ったのかな。
わたし、少し遅れてさくら水産に行ったので反省会聞いてませーん。


写真は作品とパフォーマンス前と後の使用物です。





















管理者にだけ表示を許可する
