■ プロフィール

imuyamog

Author:imuyamog
たまに展覧会などで作品の発表などしてます。


ウェブサイト






■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク





UNICO


ユニコ!

ユニコ [DVD]ユニコ [DVD]
(2006/04/19)
三輪勝恵杉山佳寿子

商品詳細を見る


すんごい懐かしい。こどもの頃映画を見た記憶があって
(多分、地上波で再放送とかされていたのを)
ああ懐かしい、どんな話だっけと改めて観て、やられました。
本当に可愛すぎる。愛おしい。
音楽もいいし、キャラクターもいいのだけど、何よりストーリーが深いなー。深いっす。
「誰かが僕を愛してくれると僕は本当の力を出せるんだ。」とかのユニコの言葉に心理を感じました。
手塚先生はすごすぎるよの一言。ずんずん心に響いてくる。本当に尊敬致します。


DVD購入しようか迷い中。
本当に観た後、心がやさしくなります。やさしくありたいなと思います。

そして良い眠りにつけます。
こどもが観ても大人が観ても、間違いなくどこかに影響受ける作品だと思う。
おすすめですー。









