■ プロフィール

imuyamog

Author:imuyamog
たまに展覧会などで作品の発表などしてます。


ウェブサイト






■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



すって 吐いて すう


土曜日と日曜日は暖かかったですね。
このまま一気に春に突入してほしい今日この頃です。
以前の日記でもお知らせ致しましたが、3月3日から3月8まで、根津の「りんごや」とうギャラリーにて展示を致します。
2人展なのですが、写真と絵画の展示になります。

以下詳細です。


「すって 吐いて すう」
山口 こすも 呉 真由美 Photo and Drawing Exhibition

dm-omote2.jpg

期間:2009.03.03 (Tue) - 08 (Sun)
時間:12:00-19:00※7日は15:00まで
場所:喫茶・ギャラリー りんごや
〒113-0031東京都文京区根津2-22-7
東京メトロ千代田線根津駅1番出口より徒歩3分

●関連イベント
「すって 吐いて すう」演奏会
2009.03.07 (Sat) | 17:30 - 19:00
Hello (川口 貴大・山口 晋似郎)、Humg (呉 真由美・浦 裕幸)
※入場料が500円かかります。


この度、山口の写真作品を元に、互いの見え方を表現した作品を各自、発表致します。
山口は過去の作品を印画紙ではないものにプリントすることにより、新たな作品を生み出します。呉は山口の写真を元に自身の記憶や情報と重ね水彩で表現致します。

皆様に見て頂き、様々な意見を聞けたら幸いに思います。
谷中散歩がてらでも、ふらりとどうぞ!
宜しくお願いします。


スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。