■ プロフィール

imuyamog

Author:imuyamog
たまに展覧会などで作品の発表などしてます。


ウェブサイト






■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク





冷え性です


末端冷え性です。冬はいつも足先が氷のよう。。
夏に冷たいもの飲まないように気をつけると冷え性が治ると聞いたことがあって、実行したはずなのに、今年も冷え冷えです。
寒い。




IMG_0322.jpg


絵を描いたのだけど。。
右上の赤いぶつぶつない方がよかったなー。
黒だったら良かったのかもー。
でも●の連続ってすごい好きなんです。
水玉はもちろん虫の卵とか。。気持ち悪いし、ぞわーとするのだけれど
魅力的に思います。
密集してるのが。
ひよこが箱の隅にぎゅうぎゅう、ぴよぴよ。
唐突なイメージですが、そういう感じがグッとくる。
フェチですかね。。?

稚拙な文章お許し下さい。。





