■ プロフィール

imuyamog

Author:imuyamog
たまに展覧会などで作品の発表などしてます。


ウェブサイト






■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク





しいたけを育てよう(4日目)


昨日、突然の雨のせいでビショビショになって帰ったせいか、風邪引きました。
鼻水が自動で流れ出るっす。うーん。
会社まで最近ボロちゃりで通っているのですが購入しちゃいまひた。
ニューバイク!TREK!!
高かった…けど、本当に快適!全然疲れない。坂のつらさがないのに驚き。
もう渋谷でも新宿でも鎌倉でもどこでも行っちゃいますよ。
生涯愛するわ…。


さておき、しいたけ4日目の様子。
IMG_0198.jpg
昨日よりまたはるかに成長してくれました。うひゃー。
3㎝強ぐらい?マッシュルームみたい。
もりもり生えてきております。
うーん、愛らしい。
IMG_0200.jpg
なかよく並んでおります。
IMG_0202.jpg

明日もどんどん成長しておくれやす。














